top of page

Lowdown

Moto Park ローダウン車情報

当店ではシートの高さでお悩みの方に、ローダウンした試乗車をご用意させて頂いております。
安心してお試し頂き、BMWのオートバイも候補にして頂ければ、幸いです。

また、日本仕様でシートの高さが低く、軽量なモデルもご用意してございます。
跨ってみますと低重心で安定していますので、ぜひ一度、跨るだけでもお試しくださいませ。


空いている道をスタッフが先導させて頂き、ご試乗も承っておりますので、お気軽にご利用下さいませ。 
 

純正ローダウン仕様車

F700GS

シート高 765㎜

走行可能重量 218㎏

シートの角を削ったローシートでもご試乗頂けます!

​シート加工車

C650GT

シート高 約770㎜

(通常805mm)

ローシート加工

​シートが低い車両(純正シート)

F800GT

シート高 約765㎜

 

R1200R

シート高 約760㎜

​ローダウン加工 参考写真のご案内(社外パーツ&シート加工)

F700GS ローダウン仕様

シート高 765㎜

身長158cmの場合

F700GS ローダウン仕様+ローシート加工

シートの角を削り、座面調整

身長158cmの場合

C650GT

社外ローダウンサスペンションへ変更+シート加工

約730㎜

身長168cm、52㎏の場合

前後ハイパープロスプリングに変更

スプリングの長さはノーマルと同じ

ノーマルに比べ沈み込みが多くなるスプリング

操作性に影響はありません。

 

F800GT

ノーマルサスペンション加工

身長158cmの場合

​シート加工 参考写真のご案内

C600S

ノーマルシート加工

​角と座面加工

C650GT

ノーマルシート加工

角と座面削り/右が加工後

内腿に当たる部分を更に削りました。

F700GSF700GS

ノーマルシート加工

角を削り、座面調整

F650GS/F800GS装着可能

F700GS/F800GSでお試し頂けます

F700GS

ノーマルシート加工

角と座面削り/右が加工後

内腿に当たる部分を更に削りました。

F700GS

コンフォートローシート加工

角を削り、座面調整/右が加工後

23,100円(税込)

座面調整後、10㎜の柔らかいスポンジを表面に追加23,100円(税込)

薄いシートですが、乗り心地を改善

参考価格表

乗れるかどうか不安なお客様は、まずは跨いでみるだけでも、ご遠慮なくお試し下さい。

Moto Park ショールーム

メール:info@motopark.co.jp TEL & FAX: 0276-63-6421

bottom of page