Lowdown
Moto Park ローダウン車情報
当店ではシートの高さでお悩みの方に、ローダウンした試乗車をご用意させて頂いております。
安心してお試し頂き、BMWのオートバイも候補にして頂ければ、幸いです。
また、日本仕様でシートの高さが低く、軽量なモデルもご用意してございます。
跨ってみますと低重心で安定していますので、ぜひ一度、跨るだけでもお試しくださいませ。
空いている道をスタッフが先導させて頂き、ご試乗も承っておりますので、お気軽にご利用下さいませ。
純正ローダウン仕様車
F700GS
シート高 765㎜
走行可能重量 218㎏
シートの角を削ったローシートでもご試乗頂けます!
シート加工車
C650GT
シート高 約770㎜
(通常805mm)
ローシート加工
シートが低い車両(純正シート)
F800GT
シート高 約765㎜
R1200R
シート高 約760㎜
ローダウン加工 参考写真のご案内(社外パーツ&シート加工)
F700GS ローダウン仕様
シート高 765㎜
身長158cmの場合
F700GS ローダウン仕様+ローシート加工
シートの角を削り、座面調整
身長158cmの場合
C650GT
社外ローダウンサスペンションへ変更+シート加工
約730㎜
身長168cm、52㎏の場合
前後ハイパープロスプリングに変更
スプリングの長さはノーマルと同じ
ノーマルに比べ沈み込みが多くなるスプリング
操作性に影響はありません。
F800GT
ノーマルサスペンション加工
身長158cmの場合
シート加工 参考写真のご案内
C600S
ノーマルシート加工
角と座面加工
C650GT
ノーマルシート加工
角と座面削り/右が加工後
内腿に当たる部分を更に削りました。
F700GSF700GS
ノーマルシート加工
角を削り、座面調整
F650GS/F800GS装着可能
F700GS/F800GSでお試し頂けます
F700GS
ノーマルシート加工
角と座面削り/右が加工後
内腿に当たる部分を更に削りました。
F700GS
コンフォートローシート加工
角を削り、座面調整/右が加工後
23,100円(税込)
座面調整後、10㎜の柔らかいスポンジを表面に追加23,100円(税込)
薄いシートですが、乗り心地を改善
参考価格表
乗れるかどうか不安なお客様は、まずは跨いでみるだけでも、ご遠慮なくお試し下さい。
Moto Park ショールーム
メール:info@motopark.co.jp TEL & FAX: 0276-63-6421